ガジェット

【リモートワーク】目の疲れには「アイマッサージャー」がおすすめ

2021年9月4日

こんにちは、フルリモートで働いているヒロキタナカ(@hiroky_info)です。

 

リモートワークをしていると、目の疲労を感じます。そんなときに出会ったのが「アイマッサージャー」。

 

リモートワークで目を酷使している人にがおすすめです。

 

アイマッサージャーとは、目をマッサージできるガジェット。価格は安いものだと数千円で買えます。

 

リモートワークによる目の疲れには「アイマッサージャー」

 

筆者は以下と同様のアイマッサージャーを使っています。



「アイウォーマー」という名称で販売されているように温めながら、ほどよく目を圧迫して緊張をほぐします

 

1回あたり15分間の動作で、Bluetoothを使えば音楽を聴くことも可能です。

 

180度折りたためるため、バッグに入れやすく携帯性に優れています。

 

アイマッサージャーの売れ筋ランキングもチェック

 

アイマッサージャーが気になった人は、以下の「売れ筋ランキング」もチェックしてみてください。

Amazon売れ筋ランキング

楽天売れ筋ランキング

Yahoo!ショッピング売れ筋ランキング

リモートワークで目の疲れを感じたら

 

リモートワークで目の疲れを感じたら、アイマッサージャーを手に取ってみてはいかがでしょうか。

- PR -
ドメインなら:お名前.com
サーバーなら:エックスサーバー
※ Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
※ 記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部が株式会社アマノートに還元されることがあります。
※ 掲載されている情報は、株式会社アマノートが独自にリサーチした時点のものです。掲載価格に変動がある場合や、記入ミス等の理由により情報が異なる場合がありますので、最新の価格や商品の詳細等については、公式サイト・各ECサイト・販売店・メーカーよりご確認ください。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ガジェット